
真人間?

新感覚癒し系魔法少女ブログ

ガールズ・アンド・ガールズ

こんにちは、突然ですが皆さん女の子は好きですか?私は大好きです。乃木坂46のような透き通る寒天みたいな女の子。アフィリア・サーガやバクステのような「萌え」という合成甘味料を死ぬほどブチ込んだパフェみたいな女の子。CYBERJAPANのような外側はビター中身は甘いシロップの入ったチョコレートみたいな女の子。最近の地下アイドルに多い派手な髪色をしたシロップ山かけトッピングマシマシのかき氷みたいな女の子。ネットでちょっと有名になり鼻高になった造形と色合いにこだわってるマジパンみたいな女の子。

 

あ〜〜〜〜!!!女の子大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

僕のタイプは黒髪のボブヘアーで身長が150cmくらいでちょっとプニッとした女の子、です。(私の推しがまさにその全ての条件に当てはまっていましたがもう居ない推しの話をするのはやめようね!)自分より小さい女の子が隣を歩く姿って本当に愛しくて、更に背が小さい人って歩くとぴょこぴょこしてるから最高ですよね最高ですわ。歩く動きに合わせて髪も、キューティクルも揺れる。いいな〜好きだな〜〜。さて私には主張したいことがあります。

 

世の女の子は痩せないでくれ。


女の子に抱きついた時とか、ボディタッチしたときに感じられる肉のフワッとした弾力がとても最高なんですけど、最近そういう子が減ってるような気がしてます。どうして痩せようとする………?ガリガリの子を見るたびに「俺の貯金から幾ら引き出してもいいから好きなだけ飯を食ってくれないか?」と通帳片手に詰め寄りそうになります。飯食ってくれ〜〜!!!!デルモのような、マネキンのような、アイドルのような体型には憧れますよ、30kg半ば〜40kg前半の脚の細さは今すぐでも手に入れたいほど魅力的ですしね。でも貴方の親御さんはよく言っているでしょう。「よそはよそ、うちはうち」、ガリガリではなくふんわり愛されマシュマロボディ化を目指すべきです。首相にも問いたい、貴方の国の女性は痩せすぎてはいませんか?国民総マシュマロボディ化計画を推し進めるべきなのでは?飽食の時代で多くの女性が痩せ衰えているとはおかしな話では?ここは戦時中のソ連ではないのですよ。嘘つき土地買い上げおじさんのことをあーだこーだ言うのも程々に、早く私の提出した『国民総マシュマロボディ化法案』の審議に入ってください。

 

ここまで書いておいてアレなんですけど、マシュマロボディについてワタクシよく分かっておりません。マシュマロボディ……?白い、ふわふわ、もちもち……?

 

f:id:sysytttt:20170325193713j:image


違う、ミシュランマン、お前じゃない。
とりあえず情報化社会の羅刹、現代インターネットが生み出した阿修羅こと私はグーグル先生に聞くことにしました。そして、マシュマロボディについて説明されてるまとめ等を読み漁りました。

小嶋陽菜がマシュマロボディの代表格、なるほど。水樹たま篠崎愛とかもマシュマロボディなのか?って思ってたんですけど、こじはるが代表格なら、マシュマロボディはぽっちゃりとはまた別枠の扱いのようですね。じゃあ僕の好きな青山ひかる星名美津紀は何ボディ?この文章を書きながら好きなグラドルを必死にカテゴリ分けしようとしましたが、果てもないのでやめました。このブログはグラドルを応援しています。世間の皆さんグラドルを応援してください。可愛い顔、綺麗な身体、おっぱい。手軽に女性の裸体が見れるようなご時世で、キワを攻める彼女達の職人魂。もっと評価されてもいいと思うのになあ。普段生活していてあんなに綺麗な身体の女性、見ること出来ないですよ!!?隠れてでもいい、墓場まで持っていってもいい、グラドルを応援してあげてください。ちなみに僕(20歳童貞)は青山ひかる天木じゅんみたいな童顔っぽくてずば抜けて可愛い訳ではない顔だけどおっぱいが大きい子が好きです。ご査収ください。

 

青山ひかる

f:id:sysytttt:20170325193644j:image


天木じゅん

f:id:sysytttt:20170325193654j:image

 

話が逸れました。このブログのタイトルって「グラドルオタクの魁‼︎グラドル塾」だっけ?違います。今日のテーマは女の子です。ここまで女の子について書いてきましたが、真の目的は他にあります。それは、自分の好みの女の子を集め「ちゃんえま会」を作り上げ、夜な夜なパーティーをすることです。これは今の私の人生の最終目標である。石油を掘り当て、株で1発当て、宝くじに当選した私(20歳童貞)は青山の高級マンションを購入し、女の子達を連れ込んでは連日連夜パーティをしています。清楚系からギャル、地味なメガネをかけた子やウサギのぬいぐるみを抱えた子も、どんな子でも私は受け入れました。家の畑で石油を掘り当て、石油王になった私は女の子の欲しいものは何でも買い与えることでしょう。


「金で買えるものなら何でもあげる」


言ってみてえ〜!!言われてえ〜〜!!!!根っからのキモ・オタなので標準装備として貢ぎ癖が搭載されている故、金を払う=相手が喜ぶ=相手を幸せに出来た=自分も幸せ=金を払ってあげる、という満足ループに陥ってしまいます。お金じゃ幸せは買えない、なんて言いますけど金で幸せを買っている悲しき、オタクという生命体もこの世にいるってこと、忘れない方がいいゾ!

 

とりあえず早く若いナオンに貢ぎたいから、容姿に自信のある処女の方はDMお待ちしてます。僕(20歳童貞)は非常に拗れてますので、非処女とババアは八つ裂きだ。処女厨という、今流行りのユニコーン系なのですいませんね。処女厨大勝利という明るい未来、作っていきたいと思っております。

 

さよなら。